ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

僕はこの先生きのこれるのだろうか?

こんばんは。

初めまして。ここではツナ缶と名乗らせてください。(好きなんです。)

 

 実は最近思う事がありましてオナ禁をやろうと決意し、モチベ維持と自分がどう変わっていくのか客観的に見ようと思いブログをやろうとした次第です。

紙に書いたりスマホのメモで記録していたこともあったんですが、結局続かないしどこかに行ってしまい全く無駄でした・・・

 

つぎに、自己紹介と決意に至った経緯を話させてください。

僕は工業系大学の4年生です。卒研では無理難題な事を求められ(といっても必要性はあったことは認めますが・・・)振り回されっぱなしでした。

本当に参ってしまって、うちの大学では卒業に研究が必修というわけではないので何度も逃げたい、辞めたいと思っていました。

ここ半年の間に1日50回は「大学辞めたい」唱えてたと思うので累計では4桁台ですね。(苦笑)9月からは軽い不眠症ならびにストレス、12月からは脅迫観念、1月は朝起き上がれない、1月後半は糸が切れかかっていて失踪願望といった事もありましたね。

 

しかし、なんとか論文を書き終え提出・発表することができました。めでたしめでたし(完)

 

 

 

 

 

 

 

だったら良かった。ほんとに。

実は同大学院に進学を決めてしまったのです。そう、研究辞められなかったのも来年で就職!研究あばよ!!とはいかないためでした・・・ああ、僕のバカ。修士卒は給料いいとかいう先生方の口車に乗りやがって・・・

 

しかし、大学院行きを決めた以上やりきるしかないと思っています。快諾してくれた母にも申し訳ないし、先輩に大学院を辞め就職した方がおられますが、学校からの援助がないので不利だったと聞きました。やるしかない

 

とはいえ今後予想される課題は

・自分の研究課題に先輩がいない

・学会発表

・研究

・授業の手伝い

修士の授業

・就活

etc....

やばいな。やばさを書いたらきりがないのでここで一旦締めましょう。この先生き残れるのだろうか・・・今のままではダメだ。工夫が必要です。そこでネット上で色々効果がある?とされているオナ禁に手を出そうと思いました。これまでの最長記録は2週間程度でしたが、長期オナ禁の頭がスッキリする効果に期待したいところ・・・

 すなわち、僕の目指すオナ禁はモテるためというよりは自己研鑽のためという訳ですね。オナ禁を核に自己啓発書だったりを研究しようかと思っています。純粋なオナ禁ブログではありませんが頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

え?じゃあモテたくないのって?

 

モテたいです。(23歳DT)