ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

5日目:オナ禁初期峠

こんにちは、オナ禁も初期の峠を越えたと思ってる僕です。

 

3日目と4日目家に帰ってからインターンシップの事務処理をやろうと思っていたのに、帰ってからやっていたのは暴食、しかもコンビニで弁当などを買ったので外食禁止を破り、amazonプライムでアニメを見続け夜更かしするという失態でした。

しかも、暑かったのでパンイチで過ごしてたからか下の方に手が伸びかけてたというオナ猿的行動を・・・

そして次の日寝坊してました

 

食欲・睡眠欲はタガが外れ、性欲もギリギリの崖っぷちまで行っていて、オナ禁だけはギリギリ出来てた日でした。

 

5日目の今日はエロ禁破ってましたが、アホくさと思って踏み止まることができました。いい傾向だな