ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

7日目:現実と向き合える日

おはようございます。

 

就活・研究の事が不安で、これから幸せな事はなにも無いんじゃないかと悪い妄想をしてしまって、とても現実逃避したい気分です。

そして今まで一番の現実逃避の手段はオナニーでした。

 

その都度シコシコして一息、そしてより状況を悪くして・・・という事の積み重ねが今なんだろうなぁ。

いつからだろう?中学1か2年からかな?特に高校時代が酷かった気がします。その惰性で今まで進んできました・・・

 

実は1時間前オナニーしようと思ってスマホをいじっていましたが、なんの解決にもならないと思い踏み止まりました。危なかった・・・

 

この悪習を断ち切りたい。

厳しくても立ち向かうとまではいかなくても、せめて留まって一念発起の機会を伺いたい・・・