ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

自分の習慣力

禁欲0日目

今日は一日中自分の習慣について考えていました。

というのも昨日振出しに戻ったのに午前中3回やってしまったんですよね。あああ、もうやるぞと決めてたのに・・・連続リセットなら記録が無駄にならないから緩んでしまいました。

 

5日に行かなかった程度だけど、やってよかったかなと思ってます。やる前は卒論が終わり精神的にノックアウトされ今後についてネガティブな感情しかわかなかったのもあり、現実逃避で4545と日々を過ごしていました。ベットの上から動かなかった日もあったっけ・・・

このままでは腐り果てると思いたってオナ禁を始めましたが、少しずつ生活をよくすることができました。というより卒論でボロボロで何もかも手につかない状況だったんですが、研究室も10日ぶりに行けたし、バイクに乗ろうと思う余裕も出てきました。

まだまだ続けていきますよ!

 

少しずつ良くなっている。少しずつ少しずつ・・・そうやって習慣にしていけば良いんだろう、そう思えた1日でした。