ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

絶対的、不可逆的エロ禁宣言および目標設定

おはようございます。現在朝の5時前です。

 

実は昨日夜、オナ禁日にて8日と20時間ぐらいを経過したころ、ひょんなことからエロ禁を破ってしまいました。

その時のガツン!!!といった衝撃が走り、初めはよくあるエロ広告なのが自分から調べてしまい、ズルズルズルとエロネットサーフィンを繰り広げてしまいました。

 

思考は俺は止まらねぇからよと次々と性癖がよぎり、頭はほんとにじんわりと熱を持った感覚というか、ズキズキと痛み出し、ペニスもギンギンで少々尿道が痛くなってきました・・・・

 

イメージ的には高空を飛ぶ飛行機が、迎角上げすぎて失速、そのままきりもみ乱降下していくような感じ・・・エロ、性癖というB-29を迎撃に向かって、エンジン過剰運転した迎撃機のようだ。(warthunderというゲームにはまっていまして、こんな例えになりました。笑)

 

 

結論:エロってやばい

本能といえば良いのでしょうか、エロいものを探すときの集中力たるや確実に全思考運動中最高クラスですわ。本能寺の変

 

一応はなんとか本格的な行為に及ぶ前に持ちこたえ、食欲に性欲を回避させ、暴食することで落ち着けることに成功しました。でも、結果的には軽く先走っていたので人によってはアウト判定を出してますよね。食材は無駄にするし、太るし、腹も苦しいし良いことは全くなかった。

 

 

ここで私は

 

絶対的、不可逆的なるエロ禁の宣誓いたします。エロ禁=即リセットコースであることを改めて強く認識しました・・・

 

そしてこれと同時に期間目標を定めようと思います。その期間とは

9月最終週まで、あと160日前後、オナ禁総日程170日を目標に定めます。

要は大学院の夏休みの最終週までです。夏休みの期間中にはインターンや、もしかしたら学会に行き、夏休みをあけると就活、研究の結果を出すため気が抜けない日々が続くことが予想されます。一息つくならここらへんで・・・

 

ということでこの週に人生初、かの有名な吉原とか福原とか、雄琴のお店に行ってみよっと・・・フフフ

 

と書いているうちに空も白んできました。オナ禁9日経過エロ事件後の現在の体調を報告いたしますと、頭は靄がかかった感じで気分はよろしくありません。しかし、5時に目が覚めたというオナ禁効果はいくぶんか健在のようです。また、いまからブログ書いて宣言するぞ!という気力もなんとか維持できていると判断してよさそうです。

 

時間を大切に過ごしていかねば。昨日はかれこれ4、5時間をエロのおかげで無駄に、食材も無駄にしてしまって、暴食してしまいました。反省するところ大であります。