ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

もう4月中旬だけど・・・連続リセットの罠とエロ禁の功績

久しぶりの記録になってしまいました。

卒業式であったり帰省であったり大学院入学式からの新生活でなかなか書こうという気がおきなかったのね・・・

 

とはいえ、まあまあの進展はありました。

まず、3月で15日12時間という僕としてはなかなかな記録を打ち立てることができました。(笑)

まあ、卒業式で親が来てたり、帰省でなかなかやることができなかったことが主な要因だと思いますが・・・現に部屋に戻ってからナニってしまったし・・・

 

オナってしまって一週間ほどなかなか次に続かず2、3日で終わるという日々を過ごしていました。何が問題ってその反動で1日ぐらい気力不足に陥ってしまうという、しかもしょっちゅうですよ・・・

日付に起こしてみます。

 

3/31 リセット

4/1 1日中部屋から出ずに過ごす、ああもったいない・・・

4/2 最低限の用事は済ますも、半日はだらける

4/3 またリセットする。続かない・・・

4/4 朝からやらかす。大学へ行く用事があったので行くが頭痛でさっさと切り上げる

4/5 遅刻しかける

4/6 ダラダラと行き特に何をするでもなくすぐ帰る。部活も行けなかった。金曜日の解放感で3回ほど致す。

4/7 朝からだらしねえな。出先でカギをなくしかけて大慌てする

4/8 1日中ダラダラする。気分がひどく落ち込んでしまい、昼間から酒をあおりあろうことかオナる・・・暴食する

 

ああ時間を無駄にしたなぁ・・・1度リセットしたらなかなか抜け出せなくなる。だれかの医学論文かでテストステロン(でしたっけ?良性男性ホルモン)を効率よく分泌し続けるには1週間ごとにオナるほうがいいと論じてましたが、いや現実的にめっちゃ意思が強くないと無理でしょ・・・連続リセットの罠にはまるって・・・

 

しかし!一念発起し現在4/15夜で1週間のオナ禁に成功致しました!今回の成功のカギはエロを一切禁じたことにあると確信しています。事実こんなにエロ動画、画像、同人誌等を見なかったのは初ではないでしょうか、Twitterもエロ絵師のフォロー外したからね!!さらば!!!!( ;∀;)

 

とはいえこの時期は現実生活で新体制になって直ぐであり、ストレスで心理的に不安定で平日に深酒したりと生活習慣の改善はあまりできませんでした。月曜から気を付ける。うん

 

やってやるぞ!