ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

また失敗した(笑)

お久しぶりに投稿いたします・・・結論から申し上げますと21日でストップです

oh....

 

オナ禁中に感じたこと

  • クリエイティブになる。 

自炊しまくってました。魚をさばいてみたり弁当作ってみたり、趣味とかもいろいろ

  • 2週間目ごろから朝立ちしない日もあった。

立とうと思えば・・・って感じ

  • やけに早く目が覚める

早い時で3時・・・二度寝して5時とか(笑)

  • 時間の使い方が良くなった?

1時間の感じ方が違った。また、明日のことを考えて行動するようになった。というより今までがクソ過ぎました

 

リセットして感じたこと

  • 連続リセットしやすい

リセットしちゃったしもういっかというクソ心理

  • 落ち込む

ほんとにやる気というやる気がなくなる。チャレンジ精神どっか行っちゃった・・・リスクのほうが大きく見えるんですよ

  • 時間の使い方が最低

もうどうにでもなれとダラダラしてました。

  • 気力不足

連続リセットしちゃったらそうなるよね。残念ながらGW中は寝込んでました泣

 

という感じですかね。やってよかったと思ってますし僕には向いてそうだ。3月は15日、4月は21日、どんどんコツはつかめてきたかな?

今は2日を超したところです。また挑戦しよう。