ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

5月病?と不眠症

こんばんは

 

最近不眠症の僕です・・・どういうわけか夜中に1度は目が覚めてしまうんですよね・・・そして眠りづらくなっちゃう・・・最近は集中力が微妙です。

 

ところでオナ禁日数は実は日曜にリセットしちゃって、振出しの1日です。大雨で家でこもってやっちまった・・・・

昔、どこかの先駆者様がオナ禁ブログは1カ月超えてから始めるべし、それ未満はリセットブログになるとおっしゃっていた方がいたような気がします・・・お恥ずかしながら全くその通りで・・・

 

良いこと、進歩したことといえば連続リセットはしなくなったことです。というよりつまらなくなった気がします。

 

いつかは卒業しないといけない行為だと僕は思うんですよね。ならもうやめちまいたい。

 

今日はナーバスだな・・・