ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

2週間:最近は何もつまらない

こんにちは


気がつけば10日ほどブログを放置していましたが、オナ禁の方は続いてました。

一番初めの3月後半よりは難易度も随分と下がり、ここまでなら特にこれといった壁もなくなりました。というか禁止できた期間の調子の良さを知っているから、初めの1週間のナーフ期間が仕事できなくて辛い。



ただ最近何も楽しくないし無気力です。

院という環境の変化(しかもそろそろテストがある)が最大の要因なんでしょうけど、少なからずオナニー辞めたのも原因かなぁ

オナニーは高度情報社会の現代ならばネタには困らず、手軽な快楽ですしね。どっぷり浸かってた揺り返しが来てます・・・

・・・実は昨日ふとavを見てました。ただこれもつまんない。アホくさと思えてしまう。マジで楽しさとか何で感じるんだろう?

あとは、オナニー辞めようとしてからスマホを使う時間が減ったような気がします。ツイッターも開かなくなりインターネット自体から離れ始めてます。


そして、性欲がなりを潜めた代わりに睡眠欲が不調で、食欲が暴走ぎみになってます。夜寝れなくて寝起きは悪いし、飯も腹一杯食べないと気が済まない。


総括すると最近は無気力無感動であまり幸せではありません。オナニーしてた時の方が多分幸せでしょうね。とは言え、オナニーしたらその後の処理能力が前述の通りのクソ以下になるので、オナ禁は続けます。


心機一転して3週間目も乗り越えます。