ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

24時間経過

こんばんは

 

あの後食べすぎました。・・・断食しようと思ってたのですが、逆に腹が減ってイライラしてやってしまいました・・・むしろ食いすぎ+テスト前でイライラ増加・・・そしてイライラが溜まりに溜まってまたオナニー・・・アホ・・・計4回リセットしてしまいました・・・

 

はい、懺悔終了

 

朝起きた後の変化として、時間の感覚がが変わった(悪化した)ようです。具体的に言えば曜日感覚が鈍くなりました。今は日付が変わって木曜日、明後日で週末ですがそんな気がしない・・・オナ禁してた時は何日経過したか気になっていたので、そのせいかもしれません。

 

とりあえず現在気がついたオナ禁のメリットとして、曜日感覚が鋭くなるのでスケジュールが組みやすい事だと思います。

そして、1日めに発生したデメリットとして人の名前が思い出しにくくなってました。世話地なった先輩の名前がパッと出なかったです。記憶力が低下したと言っていいものなのかな?

 

今週終了まであと本日含め4日、リセットしないよう気をつけよう