ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

6回目のスタート:気分は最悪

こんばんは

 

実は土曜日にリセットしてしまいました。

 

原因はあろうことかストレス解消でした・・・インターンシップのES書けなくて悩み気分が真っ暗になっていたのが原因でした。

 

オナ禁してたからイライラしてたのか、それともタイミングが悪かったのか、もうすでによくわかりません。

 

結局は書けずに時間切れでした。そして、今後悔で眠れなくてまたリセットしました。

 

4月からのオナ禁が続いていれば気分も落ち込まず、何のことは無かったのかも知れません。

5月からのオナ禁が続いていればスケジュールに余裕があったのかもしれません。

 

しかし今となっては元の木阿弥です。この為にオナ禁を始めると言って2月からブログを始めたと言うのに・・・就活前哨戦では戦略的敗退です。

 

今夜だけ泣いて切り替えます。明日教授にも謝ろう。