ハッピーエンドまで・・・

オナ禁を軸に生き方を変えようと思います。

2日目:就活もヤバイかもしれない

こんばんは。インターンシップエントリーシートが全く書けなくてグロッキーな僕です。

 

ヤバイです。全く文字数も足りてない・・・今までの大学生活何してたっけ?といった感じです。部活を結構やってたような気がしますけど・・・

 

よく言われるガクチカは聞かれてないんですが、自分の考えを伝えるって難しい。というかアイデアが湧かない・・・(泣)

 

相当きてます。誰でも知ってる大企業のESだからってのもあるのでしょうが・・・

 

本番になって全落ちしたらどうしようとか考えていて、とにかく就職担当の先生方には厄介になりそうです・・・

 

もしも仮に5月からのもしくは4月からのオナ禁が続いていたらどうなっていたでしょうかね?メンタルはいけたかもしれない?

 

兎にも角にも今は挑戦というか修行の時ですね。